感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

今週のお題「本棚の中身」

今週のお題「本棚の中身」

今回のお題は書けそうなので、書いてみることに

 

私の本棚の中身って

かなり偏りがあるなぁ~と

思う

 

誰でもそうやろうけど

 

私は占いが好きなので

それに関わる本が1番多く

後は、健康に関する本、

心理学系の本、目に見えない話を扱っている漫画、

そして、スピリチュアル系の本といったところ

 

星占いの本が1番多いのだけど

まさに私の本棚は

ホロスコープ通りと

いってもよい(笑)

 

きっと、みなさんの本棚も

生まれた時間がわかれば

ホロスコープ通りの本棚であることでしょう!

 

 

占い的観点から言うと

本に興味もつ、本が好きって人は

双子座がアセンダントだったり、太陽星座や金星星座の個人天体が何かしらあって、他には、蠍座に何かしら惑星があると

専門的な本に嗜好が偏っているのではないかしら?なんて

思ってみたりした♡

 

本が好きでも小説は読まないんだよね~

何故か?

 

小説は創造性を高めるから、絶対、読んだ方がいいとわかってるんだけどねぇ……

 

デジタル文庫とかあるけど、紙面の本が好きだな

 

私には、本はなかなか、断捨離しずらいものだ