感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

土用ですね

こんばんは!

moccorinです

飲み屋やってます

占いもやってます!!

 

暦の上で

土用ですね

 

子供の頃から占いが好きと

いっても

土用を気にするようになったのは

つい最近

 

方位旅行をするように

なってからかな~

 

土用の期間中にやってはいけないこと

新しいことをはじめる

引っ越し

旅行

土いじり

土に関すること

 

といったようなこと

 

星占いでの

ボイドタイムみたいな感じ

ですが……

(月が次の星座に入るまでにどの惑星とも角度をとらない時間)

ボイドタイムも「重要なことは避けろ」

といってますが……

 

そういえば

ボイドタイム中に

方位旅行行った時は

その日、1日は楽しくなかった(笑)

ボイドタイムの重なった旅行の

検証が1つしかないので

なんとも言えないけど(苦笑)

 

占いって、いろいろ、気にしてたら

結構、制限がかかって

きますがね(苦笑)

 

10月20日から11月6日まで

土用なんで

とりあえず

新しいことは

止めておくかな

 

秋の土用なんで

辰の日に『た』のつくものか

青いものを食べるとよいそうなんで

28日は青魚でも買って食べるかな

 

 

みなさんも是非!