感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

今日は2度目の蟹座新月

こんばんは!

moccorinです。

飲み屋やってます。占いもしてます!!

 

星占いがちょっとわかる人にはわかる。

今日は2度目の蟹座での新月

月って私達人間に凄く影響を与えていて、月の満ち引きで人が生まれたり、天国へと旅だったり。。。

不思議ですよね~

 

そうそう、私がお店で提供してる占いは

星占いとタロットと方位旅行です

占いにもいろいろありますが、私はこの3つを好んでいます

 

タロットカードって、本当に面白いですよ~

その人の心っていうのかなぁ?

なぜか必要とするカード(答えって言ったらいいかな?)が、出てくるんですよ。

不思議ですね。

 

星占いは、太陽星座が

もっぱら占いの最後のページに載っているものですが。。。

星占いって、他の星もあって、金星や月、火星etc.

太陽星座だけで占ってもいいんでしょうけど、その他の惑星もみると自分自身が凄くわかるっていうんかな?

太陽とその他の惑星を全てみると、ものすご~く府に落ちます!

 

方位旅行は、運を自分自身で動かすのに

良いツールと思っています。

私も、実践中ですが。。

持っている宿命や運は変えるというよりも

どのように活かすか?が大事で

動かせない運を動かすのに方位旅行を使う

 

話がずれてしまいましたが

星占い的には、新月から

新しい時期の1ヶ月って頭にいれてもらってたらよいと思います

(生まれた時間がわかるといろいろわかるんですよ~)