感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

5ヶ月目

ヨガに通い始めて

5ヶ月目。

 

続くもんだな、

 

と、言っても

続けなきゃ

ならない理由が

あって(笑)

 

ヨガのキッカケは

【3ヶ月無料モニター】

って広告に引き寄せられて

 

 

それが、

まぁ、3ヶ月無料は無料

なんだけど

 

落とし穴?

あるんよ〜

 

やっぱり、無料の先には

有料!

 

大抵、世の中の

仕組みって

そんなもん、よね(苦笑)

 

ま、

やるからには

1年間

頑張ってみようって

決めて、通い始めたんやけど

(3ヶ月無料にも

乗せられた(笑))

 

 

運動するの

面倒〜!!

ってなってた昔の私

が、

 

 

やりはじめの頃

根を詰めて

通い詰めたお陰で

 

 

 

いい感じに

運動習慣がついた

 

 

3ヶ月で成果が

わかるってのは

若い子の話かもね〜

 

 

5ヶ月目になって

効果じゃないけど

体の使い方とか

わかってきた感じかなぁ~

 

 

体重の方は

…………

…………

まだまだ

頑張らんとな(笑)

 

 

ヨガ、いいよ〜って

ヨガやってる人は

口を揃えて言うけど

 

 

私もヨガいいよ〜って

言う人になってるね (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)