感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

体の変化はわかりやすい

常に

意識はダイエットの頭

と、いってもね、

なかなか実践できない

中年、おばさん(私のことね(笑))

 

 

今年に入って

いつもより

モチベーション高!

 

 

ホロスコープ

ソーラーリターンチャート

(星占いでの誕生日からの1年間予測

と言ったらいいかな?)

の後押しもあるのか?

 

 

自分改造計画(勝手に決めた)が

ぼちぼち、上手くいってる感じ

 

 

やってることは

ヨガに通うから始まり

ヨガは習い始めて3ヶ月が勝負らしい

(インストラクターさんが言ってたんよ〜)

 

んで、ヨガと相性がいいらしい

フードを勧められて

思わず、買っちゃってね〜

 

イメージで言ったら

ダイエット食品っぽいけど

栄養素もちゃんとしっかりしているぽいからね

 

 

それと併用して、普段の食事も

見直し。

これはかなり意識してやってる

 

今のところ

 

大好きなチョコもお菓子も

小麦製品もできるだけ控えて

(時には食べるが…、かなり減ってる)

玄米と味噌汁の生活を意識

 

 

頑張ってるお陰で

2年ぶりにみる体重♡

 

今、3日目くらいキープ

 

 

2年前は

七号食ダイエットで

頑張った時にそこまでいったけど

その後増えたんだよね〜。

 

 

あ、その七号食ダイエットの時は

元々の体重からは2キロ減ったけどね

 

 

やっぱり

運動も必要だね〜

 

 

味噌汁とご飯以外

めっちゃ食べたいけど、

体質改善と思って

しばらく頑張ろ!!

 

 

数字が変わって来てるから

嬉しいよね〜