感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木星星座

こんにちは〜 もっこすね〜さんです 前回の記事から なんだかんだで 1週間経っていました! あっと言う間ですね。 書くことを目標としてるのに 書かないと億劫に なってしまいます(笑) 今日は 木星の星座を☆ 私の木星星座は 水瓶座にあります 木星は1年に1星…

火星星座

おはようございます! もっこすね〜さんです。 今日は火星星座を 火星は♂のマークです 火星星座は ヤル気、怒り、スポーツetc… 女性においては恋愛における 好きなタイプを表したりします♪ 私の火星星座は 牡羊座にあるので 新しいことをする時に ヤル気がで…

電話対応

こんばんは~ もっこすね〜さん です。 先日 金星星座について 書き記しましたが 私は山羊座の金星なので お寺や神社が大好きな 部類になるのですが しかも 現在の 空の冥王星という 0か100かの役割を担ってる星が 私の金星星座にアクセスしていることで (要…

金星星座

こんばんは~ もっこすね〜さんです 今日は 途中で終わってた 惑星を使っての自己紹介の続きを 水星までやったから 今回は金星です 金星は 好きなこと、趣味の分野を 担当してる といったらいいかな? ホロスコープ上では♀の記号で 表されます 私の金星は 山…

今日のスッキリしたこと

こんばんは~ もっこすね〜さん。です 気分を新たにで moccorinをもっこすね〜さん。にしただけです まぁ、新しく変えたタブレットが 使いにくいから平仮名の方が打ちやすい てな理由もあったりしますが(笑) みなさんには 先伸ばししてること とかないですか…

明けまして おめでとうございます!

お久しぶりです。 moccorinです! 飲み屋 やって…… ませんっ( ;∀;) 辞めました。 辞めざるをえなかった が正しいかな? 緊急事態宣言があけて 半年間 頑張ってみたんですが…… 土地柄的が一番の理由かなぁ〜 お客様の足が減りすぎた(泣) このブログも 新…