感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

火星星座

おはようございます!

もっこすね〜さんです。

 

今日は火星星座を

火星は♂のマークです

火星星座は

ヤル気、怒り、スポーツetc…

女性においては恋愛における

好きなタイプを表したりします♪

 

私の火星星座は 

牡羊座にあるので

新しいことをする時に

ヤル気がでたり

怒りにおいては

瞬間湯沸器

のような(笑)

なので

根に持ちませんが

若いころは

苦労しましたよ(苦笑)

  

 

男性的な

友達だといいのですが…

わかりますよね!?

  

 

女性は恋愛における

男性のタイプも表しますが

リーダーシップのとれる男性が

好きなタイプだったかな〜

 

 

齢をとると

そちらの方で

火星を使うことが 

衰えています(笑)

 

 

因みに 男性は

金星星座で

恋愛における

好みの女性を表していますよ〜