感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

電話対応

こんばんは~

もっこすね〜さん

です。

 

先日

金星星座について

書き記しましたが

 

 

私は山羊座の金星なので

お寺や神社が大好きな

部類になるのですが

 

しかも

現在の

空の冥王星という

0か100かの役割を担ってる星が

私の金星星座にアクセスしていることで

(要は影響を及ぼしている)

普通の人より

鬼、寺好き、神社好きに

現在なってます

 

 

わかりやすく

言うと

 

 

で私は

福岡に住んでるんですが

今年、篠栗八十八ヶ所霊場を制覇するぞ〜と

目標を掲げているんですが

先日、弘照寺をお参りした時に

呑山観音にはどうやって行くの?と

(呑山観音が篠栗霊場ではかなり遠い遍路道になるらしい)

心配して下さって 

「誰か乗せてってくれる人を捕まえて行こうかなと思います」と言うと

現在、篠栗町が無料の巡回バスを出していてくれている情報を教えて下さいました!

 

「時間はわからないので

問い合わせてみてね」と

 

 

もちろん、問い合わせさせて頂きますとも♡

 

 

篠栗町観光協会に問い合わせしてみると

月曜以外の毎日10時と14時にオアシス篠栗から出ているとのこと

 

 

おお〜

 

 

月1のバスじゃないやん!

(以前は呑山さんの縁日の時しかでてなかった)

 

 

嬉しいことやね

 

 

お寺好きさんにとって!!

 

 

観光協会の方が

「近いうちにいらっしゃるんですか?」

と尋ねてこられたので

「そうですね」と私

「呑山さんはかなり山なので寒くない時がいいですよ」 

と気づかって下さいました

 

 

なんだか 

素敵な電話対応だな〜

と思った

のでした♡

 

#篠栗八十八ヶ所霊場#電話対応#ほっこり