感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

金星星座

こんばんは~

もっこすね〜さんです

 

今日は

途中で終わってた

惑星を使っての自己紹介の続きを

 

水星までやったから

今回は金星です

 

金星は

好きなこと、趣味の分野を

担当してる

といったらいいかな?

 

ホロスコープ上では♀の記号で

表されます

 

私の金星は

山羊座にあるので

山羊座的なことが

私の好きなことになります

 

 

山羊座のキーワード

伝統、肩書、古いもの、神社、仏閣、努力、勤勉、真面目etc……

 

といったようなこと

 

 

山羊座に太陽があれば

山羊座のキーワード的なものを

社会生活、公の場に使い

山羊座に月があれば

プライベートの部分

無意識の部分で山羊座のキーワードを使う

 

 

私においては

金星で使っているので

神社、仏閣が好きだし

恋愛においては重い(笑)

 

といった感じかな

 

金星も人間関係に

多少は

使っているので

上下関係には厳しいとこ

あるかな(笑笑)

 

 

ちょっと

どんな人か

少しはイメージついたかなぁ?