感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

今日のスッキリしたこと

こんばんは~

もっこすね〜さん。です

気分を新たにで

moccorinをもっこすね〜さん。にしただけです

まぁ、新しく変えたタブレット

使いにくいから平仮名の方が打ちやすい

てな理由もあったりしますが(笑)

 

みなさんには 

先伸ばししてること

とかないですか?

私は、良くあります

結果的には、やることが多いですが

 

なんか

やんなきゃいけないことを

やらなかったら

モヤモヤしませんか?

(やっない間)

 

自分自身の約束なんで

他人には

迷惑はかけてはないんですが(苦笑)

 

でも

今日、先伸ばししてたことを

やっと

とりあえず

やったんです。

 

スッキリしました〜

イエ〜イ!!

 

 

疲れはてて、

ちょっと寝てたんですが

ブログが気になって

目が覚めた……

 

で、

書いたんで

これもスッキリして

今から寝れる♡(> ਊ <)♡

かな(笑)