感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

わかりはじめる

ヨガ3ヶ月目の私

 

ヨガ通い始めの時は

ヨガに行ったら

なるべく2回レッスンを!と

受けていて、

 

 

なんか、最近

キツイんよね〜……

 

 

平気で2回

受けてたんに

 

 

なんでかな〜と

自己分析

 

 

ヨガって

しっかり呼吸をして

ポーズをとっていくんだけど

 

 

体をしっかり

伸ばすところとか

なんか、ちゃんと

わかってきたんかな?と

 

 

要は

丁寧にできるように

なったから

体の使い方が

また変わってきて(いいように、ね)

 

 

だから、1回で

疲れちゃうんかしら〜?

 

 

なんでもさ、

3ヶ月で習得できるとか

あるけど、

 

 

やっぱり短い期間だと

薄っぺらいんだよな〜って

思っちゃって

 

 

実際、私も

こんな歳まで

生きてるからおもうのだけど、

 

 

短い期間での(なんでもね)

結果は

それだけだよなー

 

 

結局、短期間で

習得したものも

深く掘り下げるものは

掘り下げるから

 

 

短期間は

ないな〜って

思った

 

 

ヨガ、

1年間と思って

通ってるけど、

続けていきそうな……???