感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

金星、逆行終了〜

と、言っても昨日なんだけど

 

星占いに

興味ない人なんて

何なん?

それ?

 

 

星占い

そこそこ

やってる私も

あまり、よくわからん(笑)

 

 

水星逆行は

年に3〜4回

あってるし

 

 

水星逆行の

影響ってモロに

わかりやすいなぁ〜

 

 

ちなみに逆行期間中は

その惑星の管轄区域の

見直し、やり直し

と言ったらいいのかな、

その惑星のキーワードを

 

 

水星逆行期間中なんて

人身事故が多かったり

電車の遅延が多い気がします

(逆行期間中〜って頭に入ってるから

余計に思うンかな?とも思ってしまいますが……)

携帯電話とかも壊れたな〜……

 

 

金星逆行中だと

金星のやり直しやから

復活愛とかおこってんのかな?

ここ、何年も金星を

恋愛に使ってないなぁ〜(苦笑)

 

 

まあ、歳をとると

ときめきにくくなるらしいしね〜

 

  

次の逆行はまた1年半後くらいに

やってくるけど

金星逆行の

体感できるかいなぁ〜………

 

 

 

 

 

しっかり

観察しなきゃな