感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

魚座の月

こんばんは〜!

もっこすね〜さんです ^_^

気がつけば

5月は何やってたんでしょうね(笑)

 

あっと言う間に

6月です (゚ο゚人))

緊急事態宣言が

長引いて

世の中、何をするにも

動きにくいな〜

と思うのは私だけでしょうか?

 

こんな世の中

だと

外に出かけるのもね〜 (+_+)

ブログネタに方位取りでも

って思っていたけど

 

路線

変更〜

 

トランシット(空を運行している)の

月の星座。

わかりずらい感じが

するのは私だけでしょうか?

 

月以外の

個人天体(水星、金星、太陽、火星)は

足が速いから

あっという間に過ぎるし

木星以降の天体に比べると)

それでも月よりは

わかりやすいかなぁ〜

(星からの影響をね!)

 

心理学でいう

フェルトセンスで

(些細な感情を感じとる力)

その日の月星座を

感じる意識を

もつといいのかしら?

 

この記事を書く

少し前から

思うように

なっていて

 

その日の月を

感じながら

体調管理をすると 

いいんじゃないかしら?

こんな時代で

健康は大事ですからねぇ〜

 

体の漢字って

月へん(にくづき)やし

その日の月に

あわせた健康管理を

提案していこうと

思います♪  

 

 

4日の夜中に

次の星座の牡羊座

月は動きます

 

 

その日までは

月は魚座を運行〜♪

 

 

魚座

得意分野

足のこと

足裏マッサージとか

足裏の角質とったり

普段シャワーの人は

お風呂に粗塩いれてつかりませんか?

 

 

私は

足つぼマッサージしまっせぇ〜!!!