感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

水星の星座

こんばんは~!

飲み屋やってます!

占いもやってます♪

moccorinです。

 

自己紹介がてらに

私の星座を書いていこうとしてたのを

忘れてました(笑)

 

これで、しばらく何を書くか?には

困りません(笑笑)

 

 

星占いは10個の天体を全てみて

自分自身がどんな感じかって

わかる感じです

 

みんなが知ってる太陽星座なんて

公の場所で使っている一部分の顔で

月星座が心の動き、感情をつかさどっているから

世間一般の星占いはこの2つの星座に

アセンダント星座(生まれたときの時間が必要)を知ると

「私って、そうだわ~!」

なんて思えて、星占い、当たっと~と

思える♪

 

 

10個の天体もみていったら

尚のこと、もっと詳しいよね。

 

 

水星の星座って

だいたい太陽星座と同じか

ひとつ前かひとつ後の星座になる

 

 

水星星座って

その人の学習のやり方とかひととのつきあい方がわかる

もので

私の場合、蠍座にあるので

ひとつのことを追究するのが好きとか

ひと付き合いは1対1を好む

 

 

だから大人数とか苦手だったりする(笑)

 

 

ちょっと豆知識

太陽星座の前後の星座人って

相性よかったりする

 

火、地、風、水と

12星座を4つにわける分類があるんだけど

前後の場合はいいんだよね

なぜか?

離れてると悪い

火と風

地と水は仲良し

 

 

魚座(水)だったら

水瓶座(風)と牡羊座(火)

もちろん自身の星座の魚座

仲良し

 

獅子座(火)

射手座(火)

双子座(風)

天秤座(風)

は相性悪いと言える………