感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

あきやすのすきやすの足つぼマッサージ

『あきやすのすきやす』

博多弁で

飽きっぽくて、好きになりやすい

凝り性で飽き性をさす

方言ですが

 

私のホロスコープには

 

金星が主体の

T−スクエアってやつがあるんですが

そのT‐スクエアの構成している惑星は

金星、火星、天王星で構成されていて

好きなことに対してやる気が突然やってくる!

 

博多弁の

あきやすのすきやすが

よ〜、当てはまります(笑)

 

 

足つぼも

まぁ、好きで

ハマったら

ガッツリやって

また、いつのまにか辞めてる(苦笑)

 

 

金星のサインが

山羊座なので

コツコツ継続の方に

向かえばいいんですが

 

1年のうちに

何度か足つぼマッサージブームが

やってくるんで

私の人生のなかでは

続いているもの

とも言えるかな?

 

 

ちょうど

今、魚座の季節だからかな?

足つぼマッサージブーム

(魚座は身体でいえば足で

因みに牡羊座は頭といった感じで

12星座それぞれ担当部位があります)

 

 

今回こそ

人生の習慣にしたいなぁ〜

 

 

足の裏が

綺麗になりよるよ^_^