感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

引越ししました〜

お久しぶりです!

もっこすね〜さんです^_^

 

気がつけば

前回のブログから

はや2ヶ月も

経っていました!

 

コロナ渦で

無職となって

これから

どうしょうか〜?

はっきり言って

自己探索中です

  

 

とりあえず

またブログ頑張ってみようかな

(何度目の正直かいな(苦笑))

 

 

お店も辞めちゃったんで

(辞めざるを得なかったが正解!)

引越ししてみました

 

しかも

住んでた場所から

かなり

遠くに

 

久しぶりの

引越しで

引越しって

意外にストレスが

かかっているな〜

とビックリしています