感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

木星星座

こんにちは〜

もっこすね〜さんです

 

前回の記事から

なんだかんだで

1週間経っていました!

 

あっと言う間ですね。

書くことを目標としてるのに

書かないと億劫に

なってしまいます(笑)

 

今日は

木星の星座を☆

 

 

私の木星星座は

水瓶座にあります

 

 

木星は1年に1星座を

動く感じなので

大抵、同じ年齢の人の

木星星座は同じになります

 

 

木星は幸運の星と

言われていますが

拡大する意味もあり

良くも悪くも作用するので

使い方には注意が必要かも?

 

 

で、

私の木星

水瓶座にあります

 

なので

水瓶座のこと

オリジナリティや独創性を活かす

友達を大事にしていく

といったようなことが

幸運の鍵で

 

 

木星星座からは

性格というよりも

○○した方がいいとか、○○の質を

持っている

と思った方がいいかも!?

 

 

水瓶座木星があるからか

みんな平等!!

の精神が強いかも?

 

 

という反面

蠍座の水星を

持っているので

えこひいき

有りやん♡

なんて心も……

 

 

矛盾してますね(笑)