感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

月星座とは……素の私

こんばんは~!

moccorinです。

飲み屋してます。占いもやってます!

 

飲み屋って

どんなイメージですか?

一般的にあんまり良いイメージではないんじゃないかしら?

なんて……、私の正直、思っているところです。

でも、そんなことないですよ。

まぁ、イメージって人、それぞれ違うだろうからね

私はこの仕事長くやってるけど

若い頃はあんまりイメージ良くなくてやってたな。

今は全然、そんなことなく

飲み屋ほど、難しい職業はないかなと(笑)

射手座的に思ってます(^∇^)

 

 

前置きが長くなりましたが

今回は月星座で私の自己紹介を♪

私の月星座は魚座になります。

 

月って惑星の中で一番速く動くんですよね

なので月は1つの星座に2日半くらいしか滞在しません

ので生まれた時間がわかってないと

はっきりわからないかもしれません。。。

時間がわからなくっても丸1日はひとつの星座にいたりするから

そういった場合は月星座が確定されますね。

 

月星座を凄く大切にしてる占い師の方でkeikoさんっていらっしゃいます。

星占い勉強するには、とても分かりやすいと思います(そう思うのは私の水星星座が蠍座でkeikoさんの月星座が蠍座だからかもしれないけど……)

結構、ポジティブに扱われています

 

月星座って

いろいろな捉え方があるんですが、やっぱりネガティブの要素が大きいなぁ~と私はつくづく思います

わかりやすくいったら太陽の魚座の人は本当、ポジティブに夢をみれるけど月の魚座の人はネガティブ要素も含みながら夢をみる感じ。なんか表現が難しいけど(文章力なくてすみません(汗))

月が魚座なんでフワフワした感じな私かもしれませんが

月が魚座なんで占いとかオカルトを好むんでしょうね。スピリチャル的なことも。

ネガティブに作用するとめっちゃ悲観的で暗くなります(笑)

あくまでも素の私なんで、仕事的には太陽星座の顔をみせてることが多いので、がはは~って笑いころげてる感じが多いです

素の私って、猫で言えば、腹を出してる状態です。信頼している友人にみせる顔です。

本当、小さい頃、よく泣いてたし、悲観的だし、なんで私は射手座なのに?って思ってたんですが、星占いを学んで、府に落ちましたね。

すぐ傷ついちゃうし、結構デリケートなんです。月、魚座って。

 

 

では、またっ!