感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

蟹座の月

こんばんは~

もっこすね〜さんです♪

 

月は蟹座を運行中

14日には獅子座に移動するので

明日までは蟹座の体ケア〜

 

部位は胸!胃!

この2つのケアが

やりやすいかなぁ〜?

 

お風呂で

バストをマッサージしましたよ♪

一時期バストの横脇が

めっちゃ痛い時期がありました

 

久しぶりに

やったけど

あんまり痛くなかった!!

 

足つぼのお陰かしらん?

 

体のこわってるとこって

何気に悪いとこですよね(汗)

 

揉みほぐし

大事ですねっ♡

 

今日

出掛けるつもりでしたが

出たくなくなって

家にいることに……

 

これも蟹座の月のせいかしらん?

 

14日から

月は獅子座に移動するけど

獅子座の部位って心臓なんだよねぇ〜

 

どんな体のケアするかなぁ♪~(´ε` )