感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

乙女座の月

こんにちわ〜!

もっこすね〜さんです♪

 

毎日、早いっ!

いつの間にか

月は乙女座だっちゅ〜の!!(古っ) (ノ゚0゚)ノ~

 

ちょっと2、3日

時間に余裕なしで

獅子座のケアの記事を

書けてませんでしたがっ

 

次回、のお楽しみに!

ということで

 

乙女座さんの部位は

腸や下腹部

 

なので

今日は腸もみを

実践したいと思っています♡

 

不健康だと

体ってどこの部位も

かっった〜いんだよね (╥﹏╥)

 

同じケアを

いつも続けるのが

いいのだろうけど

 

こうやって

月の周期に合わせて

やっていっても

いいんじゃないかなぁ〜?

 

 

私的に

こういった忙しい

健康法の方が性分に

あってるみたいだから

やっております♡

 

 

ころころ

2、3日でやること変えても

結局は

健康の為だけんね!

 

 

そうそう!

今日とかお掃除や整理整頓

したくなるかも!

 

 

朝から、

掃除欲にかられて

さっきまで

してました(笑)

 

乙女座の月のせい

ですね ^_^

 

 

すぐ記事を

書き損ねるから(苦笑) 

もう、

書いとこ〜

18日の18時頃には

月は天秤座に

天秤座は腰や腎臓を

担当。

 

 

腎臓もみ!!!

するっきゃ

ないね。

 

 

結構、硬い……(泣)