感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

牡牛座の月

こんばんは〜!

もっこすね〜さんです ^_^

 

月は牡牛座に入りました

これから(今日の残り時間)と

7、8日の2日間は

牡牛座的な生活

五感を楽しむと

体が喜ぶ♡

視覚、嗅覚、聴覚、味覚、触感…

 

牡牛座は

首や下顎を体の部位では

担当してるので

首周りのケアしたり

するといいよね〜!

 

 

私は

今日のご飯は

いつもより、牡牛座を

意識して

ゆっくり味わって

食べてみましたよ ^_^

 

 

『ゆっくり』ってのは

思考、感情に

凄くいいな〜って

思っています

 

この2日間だけでも

なんでも

『ゆっくり』を

してみてはどうでしょうか?