感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

風呂浸かる派?

風呂、浸かってますか~?

ワテクシは

今のとこに

引っ越ししてから

浸かる派になりました~

 

住環境って

大事。

 

前の家は

ユニットバスやったから

なんだかね〜

 

たまには

浸かるけどさ

隣に便器(あえて便器と書く(笑))

あんのよ

 

 

なんか

ねぇ〜

 

 

まぁ、

若い頃は

風呂に浸かるの

得意やなかったし

 

風呂の良さが

わかってなかったんかも?

まぁ、ひょっとしたら

なんか憑けてたかもね(苦笑)

 

 

風水でも

李家幽竹先生の本に

お風呂は浸かるが

いいって書いてあった

風呂に入れなければ

足だけでも洗えって

書いてあったから 

足、洗うタル買ったけど

全然、使えてない。

 

 

もう、今は

ユニットバスじゃないから

浸かるようになったし

 

 

月星座が

魚座だから

意識してる

 

 

 

まあ、風呂は

霊的にも

浸かる方がいいよね

 

 

 

粗塩だけいれてみたり

酒と塩入れたり

クナイプ入れたりしてます♡