感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

引きこもり? してました

こんちは!

もっこすね〜さん。です! 

前回の記事から

約、2ヶ月(苦笑)

 

 

なかなか、ブログが

続きません(笑) 

 

 

星占いのことより

心理学に

どっぷり浸かって

おりました

 

 

もちろん、占いも

好きですから

それなりに研究?

自分の観点から

独自に生活に取り入れて

いますが

 

 

夢中になると

昔から1つのことに

のめり込むのですが、

 

 

どれもサイクルが

私の中にはあるようです

 

 

そもそも、はてなブログ

実験的に書いていて

その実験も私的に機能が果たせてない(苦笑)

 

 

記事の内容はともかく

生きていく上で

為になること

向上する為にブログを書くという

理由をみつけた

 

 

 

ので、

また頑張ろうかな 

 

 

私的にはてなブログ

実験もあるし

 

 

 

今日の月って

なんかなぁ?と調べたら

蠍座の月やった。

 

 

 

だからかな、

書く気になったのは……