感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

散らかし過ぎ???

みなさんは

はてなブログだけの

投稿ですか?

 

私は

このブログの他に

2つ

ブログを開設

しちゃっています

 

 

とぉ〜い昔も入れたら

後1つプラスですが(笑)

 

 

どれも

稼働してはいますが

 

 

もはや稼働していると

言えるかは

わかりませんが、ね

(記事を書くのに日にちが

経ちすぎちゃったりしてますからね〜)

 

 

とにかく

期間は空きますが

これもあわせて 

3つのブログを

やってます

 

 

時に

ひとつに絞ったら

いいのに〜

って、自分でも思うのですが

 

 

「ま、いっか!」と

書きながら

思っています

 

 

そもそも

星占いで言う

海王星ってやつが

私の太陽とほぼ重なっているので

散らかしやすい

 

 

書いていて思いました

 

 

(星占いのわかる人しか

わからない文面かもしれません……)

 

 

占いのわからない人には

そういった性質もち

と言ったらわかるかもしれませんね