感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

7号食 ダイエット①

こんばんは~

もっこすね〜さん。です

 

昨日は満月でしたね。

異常に何故か眠かった💦

 

さてさて、

星占い的に

新月から満月までは

増やすことに目を向ける

新しいことを始める

ことが

適しているといいますが

 

 

満月から新月にかけては

減らすこと

断捨離やダイエットに

適しているというんです

 

 

と、いうことで

7号食ダイエットを始めてみました!

 

 

昨日の

満月時間は遅い時間だったんで

今日からの方が

厳密にはいいのかしら?

なんて思いながら

 

 

この何年も

全然っ、痩せないし、

痩せても、50キロ台には

程遠し……の

この数年

 

 

ちょっと頑張ってみよう!

スイッチが入りました ^_^

 

 

この7号食ダイエット

というのは

10日間、玄米ご飯のみ

といった

もの、

 

玄米ご飯にごま塩、梅干し1個(無添加

漬物薄切り2〜3枚(無添加

はオッケー

 

後、玄米甘酒もオッケー

 

 

断食より

良いじゃないですか?

 

 

ちょっと毎日40分の運動が

運動の週間がない私には

厳しいが

 

 

とりあえず玄米ご飯と

ごま塩で2日間乗り切りました ^_^

 

 

後8日間頑張るぞ〜!

 

 

回復食が楽しみだわ〜♪