感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

お腹すいた〜!

お腹すいた……。

 

 

でも、我慢できる

お腹すいたなんです……。

 

 

なんでか、って言うと

 

 

『七号食ダイエット』中

だから!

 

 

なんかね、

お腹はすいてるんやけど、

我慢出来るんよね〜

普段より……

なんでやろなぁ?

 

この、七号食ダイエット

玄米ご飯は

沢山、食べていいという

ルールは

あるんですけどね、

 

 

玄米ばっか、

そんなに食べれないよ(笑)

 

 

 

七号食ダイエットは

十日間と四日間の回復食と

セットなんやけど

 

 

五日間でも

いいみたいで

 

(やらんより、やった方がいいけんかな?)

 

 

 

去年、十日間やったけど

しんどかったなぁ〜……。

 

 

今年も頑張ろう!と思ってたんやけど

人と会う予定を忘れてたから

ハーフでいいな!!

やり始めた後に約束に気づいた(笑)

 

五日で終わることに

したから

自分に甘いかもしれんけど

 

なかなか十日間頑張るのって、

かなりの意識が必要と

思うわ〜

 

 

 

今日で四日目、

明日で終わりで

明後日、回復食の具なし味噌汁や〜

と思うだけでも

楽しみ♡

 

 

これが、十日間やったら

はぁ〜って

なってるな(笑)

 

 

 

やらんより

やったが良しで

 

 

 

とりあえず、

自分、褒めとこ♡♡♡