感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

明けまして おめでとうございます!

お久しぶりです。

moccorinです!

 

飲み屋

やって……

ませんっ( ;∀;)

 

辞めました。

辞めざるをえなかった

が正しいかな?

 

緊急事態宣言があけて

半年間

頑張ってみたんですが…… 

土地柄的が一番の理由かなぁ〜

お客様の足が減りすぎた(泣)

 

このブログも

新たなお客様ゲットを

目指して頑張ってみよっ!

と思って始めたんですが

ちょっと(かなり)遅すぎたなぁ(。ŏ﹏ŏ)

 

これから先

何をするかなぁ〜

と辞めて暫く、考えた結果

 

とりあえず

今更ですが

SNS頑張るかな。

 

何か仕事が

みつかれば、いいけど

3月に店がなくなった友達とか

半年間、仕事なかったらしい w(°o°)w

 

今と状況は違うけど

そのころは緊急事態宣言が

挟まってるからな……

 

では

またっ!