感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

自己紹介兼ねて私の太陽の星座

こんばんは~。

moccorinです!

飲み屋してます。占いもやってます!!

 

いっこ前の記事で私がお店でやっている占術の方法は

星占いとタロットと方位と記しましたが

 

星占いを使って私がどんな人か自己紹介していきたいと思います(^∇^)

飲み屋さんってあんまりイメージわかないですよね

行ってみないとわかんないし(笑)

その点、星占いだと大体イメージがわくんじゃないのかな?

 

ということで

 

今日は私の太陽の星座

 

私の太陽の星座は『射手座』です。

『射手座』というと11月の後半から12月の後半に生まれた人々を指します

また、さらにそれを3つに別けて分類することもできますが……

それは今回は省きます。

 

太陽の星座って一般的に社会的な顔、公の顔って言われます。

女性の場合は結婚相手を指すこともあります!子供の頃は太陽をお父さんと見立てることも。

それがけっこー当たってるんですよ~

社会的な顔で言えば!!!

楽観的でおおらか。悪く出ると大雑把

そして自由人。

確かに外づらはそうです(笑)

 

でもね、星占いって、10個全部の天体をみて

初めて私が出来上がるって感じっていったらわかってもらえるでしょうか?

完成するっていうのかな?

だから、時々、雑誌の星占いが当たらないって人も出てくるんですよ

そういう人は月の星座やアセンダント星座(時間がわからないと割り出せません)をみるとしっくりきたりします。

私も太陽星座だけじゃ、ん~?そうかなぁ~?と思ってたりしてましたもんね~

 

 

次は私の月の星座で自己紹介しますね~

 

では、またっ!