感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

GO TO TRAVEL

こんばんは!

moccorinです。

飲み屋してます。占いもやってます♪

 

GO TO TRAVEL

みなさんは

使いますか?

 

私は使えるなら使おうと

思っています。

 

7月の4連休前から

陽性患者が増えていますが

 

コロナも怖いかも

しれませんが

私は経済が動かないのが

怖いです・゜・(つД`)・゜・

経済で死にそう。。。

 

本当に人が動いてないですね

私のいる夜の街。

ローカルなとこではお客さん飲んでるらしい。。。

(ちょっと、悲しくなった)

 

移動することに

賛否両論あると思いますが

 

どっか行こうかな。