感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

レモンイエロー

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

こんばんは!

moccorinです。

飲み屋してます。占いもやってます!

 

Tシャツっていったら

いつ買ったかわからないくらい

ふっる~い

レモンイエローのタンクトップが一番気に入っている

 

あんまり、黄色で綺麗な色の服って

なくって(泣)

黄色は黄色でも山吹色に近い黄色もあったり

パステルカラーの黄色もあったり

黄色は黄色でも好きと嫌いってある

みなさんも、そんなことないですか?

色のこだわり

 

好きな黄色のTシャツ探すけど

持ってるタンクトップの色を越えるようなTシャツに巡りあってないので

ずっとヨレヨレのタンクトップを

お気に入りで家にいる時によく着ている

 

黄色って第3チャクラの色でもあったりするから

自分自身に元気と自信をつける!

といった意図も含めて

よく着用してる♪

 

お気にのタンクトップも

最近、ヨレヨレ感が満載になってきたから

新しいTシャツ探さないとって思うんだけど

なかなか、出逢わないんだなぁ~。。。

 

 

今年の夏こそ!

ヨレヨレのタンクトップと共にお気に入りになる

Tシャツみつかんないかいな~(´-ω-`)