感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

おさぼりしてました

こんばんは!moccorinです

飲み屋さんしてます。占いもやってます!!

 

 

ブログ、

おさぼりしてました

と言っても自由気ままなブログなんで

書くも、書かないも自由ですよね!(笑)

 

飲み屋さん

をしてまして

ひとつ前の記事あたりから

ど~~~んって

落ち込んでいました

 

繁華街でやってる

飲み屋って大変じゃなかったです?

今も厳し~けど(泣)

 

人が動くようになった

とはいえ

ローカルの方がいいのかな?

その辺はよくわかりませんが

「n州だから飲みに行けない」と

お客様に言われることしばしば………

 

それでも来て頂けるお客様には

感謝感激、雨、あられ

ございます!(古っ(笑))

 

 

凹んでても

仕方ないので

また

書いていこうと

思います