感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

今日、何した?

歳をとると時間の速度が

鬼のように早く感じます。

(ノ゚0゚)ノ~

 

手帳にスケジュールとか

ちょっとしたメモを

とってなかったら

この前、

何してたっけ?

となってたりします(笑)

 

 

記入すること

(書くこと)は

なんでもないことでも

近頃は重要ではないか?

と思うようになってきました。

 

 

こんな風に考えると

苦手意識を感じていた

ブログも書けるかもなぁ〜と

今、思いました。

^_^

 

 

ブログって

誰かに見てもらわないと!

とか(もちろん、見てもらったらやる気になりますが)

いう他者からの承認欲求を

求めていたりしてたら

書けなくなるなぁ〜

って思ってみたり

 

 

承認欲求は誰しも持っている

自然な欲求だけど

 

書くということは

自己成長に繋がるし

 

 

ひょっとしたら

いつの日か、ブログを見つけてくれて

共感してくれる人の為に

書こう

と自分を奮起してみる!

 

 

今日は、何したかな〜

フライパン2つ使って

島風お好み焼きを

作ってみましたよ!

 

 

かなり大変やったけど

自分で作る広島風お好み焼きは

美味しかったです ^_^

 

 

 

しかし、

やはり

ホットプレートがないと

厳しいなって思いました(笑)