感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

継続

お久しぶりです。

もっこすね〜さんです!

 

かねてから

思っていること

 

継続……

 

 

今日、心理の講座で

仲良しになった友人と集まって

ランチ会をしたのですが

 

 

継続って

大事だね〜という話に

耳にタコ ですが(笑)

 

 

ブログも

なんか、やんなきゃ!

で、できる時もあれば

逆に出来なくなってしまう

 

 

継続は力なりと

ホントにいいますが、

毎日、ブログとかインスタやら

なんでもいいんですが、

出来ている方をみると

マジ尊敬しますわ!

 

 

私も

ガンバロ!と

またなりました。

 

 

三日坊主になろうと

1日坊主になろうと

 

 

続かなかったら

また、やり直せば、

ね!