感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

ぶらり関西

2月28日発の夜行バスに

乗って

3月6日の夜行バスで

7日に

帰って来ました。

 

 

これって5泊6日?

車中泊があるから

7泊6日

になるんですかね?

 

 

奈良に2泊

和歌山1泊

大阪2泊

 

 

毎日

神社か寺に

参拝して来ました

 

 

当初の予定では

ただ

年に1回の高野山

ちょっと+の旅と

思ってたんですが

 

 

ちょうど

魚座新月

私の月星座プラマイ2度の

場所だったからか?

 

 

影響を

受けたのでしょうかね?

 

 

 

まあ

長旅に

なりました 

 

 

 

時間もあるんで

京都も

考えたんですが

 

 

流石に

毎日かなりの移動は

疲れがでてきたんで

京都に足を伸ばすのは止めました

 

 

 

宿坊は自分の

予算の中では高めでしたが

ほかの宿泊を安くおさえたし

交通手段もバスを使ったんで

 

 

かなりお安く

できたかな?

と思ってます!

 

 

旅はいいですよ、

本当に。