感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

波上宮

22時間

沖縄に滞在してました

 

一泊二日って言えよ(笑)

 

 

沖縄には

定期検診のような

用事で

出向いていて

 

 

その際

いつも、波上宮

お参りに行っています

 

 

いつの頃からか

旅した時には

その土地の神様には

ご挨拶をしています

 

 

これは

星占いを教えてもらった方も

言っていた

 

 

今回

1年振りくらいの

波上宮まで

歩いてる時に

波上宮の神様が

沖縄弁で「久しぶりだね〜、〇〇(私の名前)」

を言っている妄想を

 

 

 

ほっこりになりましたわぁ♡

 

 

 

早く、ゆっくり観光できる世の中に

なるといいなぁ〜

 

 

 

用事とお参りして

とっとと帰って来ました