感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

時には非日常

只今、人生2度目の

皇居に来ています

 

午前中は

セミナーに参加して

東京駅の付近で

あったので

 

 

帰りはどうしょうかなぁ?

と考えてたら

 

 

皇居があるやんね!と

思いつき

今に至ります

 

 

前回、来た時も

東京駅にランチに

来た時だったな〜と

いうことを思い出しました

 

 

 

東京って

本当に広いなぁ〜って

いつも思います

 

 

 

景色も

場所で、ガラリと変わる

 

 

脳みそには

刺激があっていいね(笑)

 

 

 

非日常も

しょっちゅうやってたら

当たり前になるから

 

 

 

常になにかしら

新しいワクワクを

見つけれると

人生、生きてくのが

面白いやんね!