感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

整理しなきゃかな〜

これからはさー、

SNSの時代で

SNSを使いこなしたほうが

いいよね〜

と感じ

 

 

自分の中で

いろいろなSNS

作っては、頑張って

いるけど、

 

 

どれがいいのかな〜とか

どれが向いてるのか?とか

どこが相性がイイのか?

とか考えてみたりねぇ〜

 

 

ともかくSNS

するにあたっては

 

 

更新の頻度は

マストだよね、

 

 

やり過ぎてるから

はてなブログちゃんが

置いてきぼり……

 

 

頑張らないと

成果がわからんだよなぁ〜……