感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

お盆ですね!でも、お盆とは全く関係ない話

関東地方は

昨日、台風で

夜には雨も止み

雨の後なので、

涼しい夜でしたが

 

 

今日は

めっちゃ暑い!

 

 

久しぶりに

クーラーをつけました

 

お天気もよく

洗濯日和で

 

 

引っ越ししてからは

布団のシーツを

こまめによく洗って

います

 

 

洗いたてのシーツは

気持ちのよいものですね〜

 

 

風水で

速攻、運気を上げるには

毎日、シーツを変える

といいらしく、

(シーツは白に限るらしい……)

 

 

引っ越しした時に

9日間続けたことが

きっかけで

よく洗うように

なりましたね〜

 

 

まぁ、ベランダが

以前の家よりも広く

なったのもあるかなぁ〜

綺麗に干せるし

 

 

前の家はシーツ干したら

他のものが干せない

せまいベランダ

だったから

シーツは無理やり

ハンガーに干していた

(ハンガーやと綺麗に乾くのに

かなり時間がかかるんよね〜(( ´Д`)=3))

 

 

 

さて、結果として

運気が上がったのかは

わからないけど(笑)

 

 

いい習慣に

なったカナ♡

 

 

 

 

 

 

今日も気持ちいい

シーツで寝るぞ〜♪