感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

はやいもので8月

毎日、なにやってんやろ?

と思うくらい

あっと言う間に時間は

過ぎていってますね〜

 

 

だって前回のブログから

半月(苦笑)

 

 

ブログって

なんだか、私にとっては

気合を入れないと

書けないものの様です(笑)

 

 

書くことは

自己成長に

本当に繋がる!と思います

 

 

初めて書いたブログなんて

今の書いたブログとは

比べると、やっぱり

今の方がいいのかな〜

 

 

語彙力も上がってくるしね〜

 

 

 

また、頑張っていこ!!