感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

PCR検査

近々、墓参りに行く予定を

組んでいましたので

どうしようかなぁ〜と

思っていたんですが

 

 

去年、できていなかったんで

行くっきゃないでしょ!

 

 

こんな時期ですけど

 

 

とりあえず

検査して行くと、

田舎の人達も

安心やね!

 

 

ということで

なんもないけど

ビクビクしながら(笑)

受けてきましたよ〜

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性〜!!! 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

一安心♡

 

 

 

 

 

 

 

家の仏壇でも

ご先祖様には会ったりしてますが

 

 

 

現地に

近々、向かいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

待っててねぇ〜!!!!!