感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

第六感

こんばんは~!

もっこすね〜さんです。

 

 

昨日は

三十年来の友と

お茶を

 

人と会って

話すって

イイですね♡

 

 

しかし、数字にして

ビックリ(゜o゜;

こんなに長い付き合いに!

 

 

歳も

とってるからねぇ……

 

彼女とは

学生時代からの

友人で

学生時代はグループとか

違ったんだけど

卒業してから

仲良くなったかなぁ〜

 

スピリチュアル的に

いえば

ソウルメイトの仲間って

言っていいんだろうな!

 

 

今回、引越ししたことを

数少ない人にしか

言ってなくて

 

コロナ渦だし

 

私くらいの歳になれば

持病持ちもいたりして……

 

なかなか会えないから

言う必要もないかな

とか思っていて

 

でも

なんだか

彼女には

連絡しなきゃなぁ〜って

思って

 

彼女の子供も

大学生になって

ひょっとしたら

関東に出てきてるんでは?

 

とか思いつつ

連絡したら

 

 

丁度

出てきてて

帰る前の日に

連絡をした私

 

 

ギリギリセーフ!

 

一日

ズレてたら

会えてなかった

 

 

閃きは大事ですね  ^_^

 

 

では

よい夢を☆彡