感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

週1の金縛り……

こんにちは〜!

もっこすね〜さんデス。

 

引越したばかり

ですが 

部屋の模様替えを

しました♪

 

 

なぜなら 

寝心地が

悪かったから!

 

 

引っ越す前に

この部屋には

これを

あっちの部屋には

これ……

といった風にレイアウトを

決めて

配置したんですがね

 

 

この部屋で

寝るといいかな?

って決めた

部屋で寝てたら

毎週水曜日に

金縛りが……

  

 

元々

あったりするんですが

週に1回

同じ日……

何故(・・?

 

 

金縛りの原因とか

1度、視える方に聞いてみたら

私の場合、不安から起こるもの

と教えて頂いて

霊的なものでない 

 

 

金縛りは疲れからも

来るとも

いいますし

私の場合は不安らしい

ですが(苦笑)

 

週に1は

今までより多すぎ!! 

  

 

てな

わけで

寝るところを

変えてみたところ

 

 

今のところ

金縛り

なし♡

 

明日は水曜日

 

 

明日も無事に

起きれますように(笑)