感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

びっくりした~!

飲み屋してます。飲み屋ですが、占いもしてます!

自己紹介みたいな感じで、毎日1記事を目標に書いていこうと思った今日の朝。

人生初のめまいが(゜ロ゜;

めまいってあったことありますか?

30台半に目の前に白い星が飛ぶ   ☆ミ

といっためまいモドキを2度ほど経験したんですが

今日、朝、起きて

本当、びっくりした~!

目の前がグルグル回る(@_@)

しばらくすると治まるけど、しばらくしたら、まためまい。頭、動かしたらなる?みたいな。

そのうち吐き気も加わって、1日中、横たわってました。

更年期なんかな?

足つぼの本を取り出してみたら、ありましたよ!

『めまい、耳鳴り』にいいツボ

女性の3人に1人は悩んでる(と見出しつき)。めまいって結構、多いんですね( ゜o゜)

そこのツボ押して仕事に出勤~

冷えとりのめんげんで検索したら『めまい』は消化器、肝臓、三半規管の毒だし。

要は食べ過ぎからもきてるかもしんない(苦笑)

食べるのとりあえず、控えよう!!!