感動屋さんのブログ

星占いでいう、月の星座が魚座なので『感動屋さんのブログ』としました。

銭湯

こんばんは~

もっこすね〜さん。です

 

昨日は

吉方位取り

そちらの方位にて

家から

10キロちょっと離れたところに

スーパー銭湯を発見!

したので

 

久々に

温泉もいいなぁ〜

いうことで

行ってみました

 

 

行ってみた銭湯で

ビックリしたことが!!

何人かの人が

風呂でもマスクしてた

こと(゜o゜;

 

最近まで

住んでたところで

通ってた場所では

見なかった光景

 

地域性が

あるのかなぁ?

とも

思いました

それとも

マスク義務の風呂!?

 

マスクしながら

風呂なんて……

 

してない人も

いたので

しなくていいんでしょうが

(ちょっとホッとしました)

 

これから先

風呂でも

マスクして!!とか

なったら

 

温泉

行かないなぁ〜┐(‘~`;)┌とか

思いつつ

 

人が少ないお風呂を

ジプシーのように

渡り歩き(入る?が正解かな(笑))

 

満喫♡

 

 

日盤、吉方位は

ちょこちょこ

やってるけど

 

3泊4日の旅行の

吉方位取りの

効果と違ってわかりにくい

なぁ〜が

私の実感しているところ

感度が悪いんかな?(汗)

 

3泊4日の旅行の

吉方位取りの

効果のようにわかりにくくても

日盤、吉方位取りは

運の貯蓄してるのかなぁ〜?

って

思い

やっています

 

 

露天風呂は

イイネ♪

温泉に来た感があって ^_^